環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.07.21

🍧プチ贅沢⑤🍨

こんにちは☀️辻本です!!🍨

ローソンで

新しいアイスと復刻されてたアイスがありました!!!!🌸🌸🌸🌸

 

新しく出てたアイスが

・バナナアンドメロンバー🍈🍌

・伊予柑と日向夏のシャーベット🍊

・あまおういちごのシャーベット🍓

でした!!!!✨✨✨✨✨✨

 

復刻されてたアイスが、

・佐藤錦🍒

でした!!!!✨✨✨✨☺️☺️☺️

 

バナナアンドメロンバー🍈🍌 は、

パッケージがピンク色だったので、

いちごミルクのアイスと思って食べたので、びっくりしました………笑

 

伊予柑と日向夏のシャーベット🍊 と、

夏にぴったりの甘酸っぱさがあってスッキリしていて食べやすかったです

!!!!✨✨✨🌸🌸🌸

 

あまおういちごのシャーベット🍓 は、

いちごなので、いちごミルクアイスか、

めちゃくちゃ酸っぱいシャーベットかなとちょっとドキドキでしたが

意外と食べやすく、甘さもちょうどよかったので、おいしかったです

!!!!😋😋😋👍👍👍

 

佐藤錦🍒 は、

去年出てたので、復刻されていて嬉しかったです🙏🙏🙏✨✨✨✨

 

このアイスたちも、たぶん暑い季節限定だとおもうので、

いっぱい買いだめして、

今のうちに食べようと思います笑

 

ではでは👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る