環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.04.15

環境整備SP

みなさんこんにちはあるいはこんばんは!!!!!

環境事業部 業務部 工場チームの田中るいです!!!!!

今回は会社でしている環境整備のお話をしたいと思います。

ジェイ・ポートでは全社員毎朝30分間環境整備を行なっています。

その日毎に環境整備をする持ち場が変わります。たまたまその日は本社工場ユンボの日でした。

環境整備をしようと思いふとユンボを見るとあらビックリ!!!!!土や砂埃を被りとても汚れていました。

僕も普段乗っていますが全部気づいていませんでした。😭

よし。ここは匠の技で綺麗にしてやろう!と思い高圧洗浄機を出しユンボに水をかけました。

すると!!!!!あらビックリ!!!!!ユンボに付着していた土や砂埃がみるみるうちに流されていきました!

それを見て気持ちよくなってしまい高圧洗浄機を使用しまくりました。何も考えず。。。。。

終わってみるとユンボのシートが水でビショビショ。これはやばいと思いすぐさまタオルでシートをふき事なきを得ました。

みなさんも時間がある時高圧洗浄機を使ってお掃除してみてください!時間を忘れるコトができます。

次こそはシートを濡らさぬようやろうと思います。。。

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

田中凜依

記事一覧を見る