環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.08.03

💕イヤホン

 

おはようございます、栗野です。

8月に入りました🌻☀️

 

 

 

第63回は、イヤホンについて。

先日、愛用していたイヤホンが壊れてしまいました😞

片耳から音が聞こえなくなっていました😳🌀

 

ずっと有線のイヤホンを使用していたのですが、

何度か片耳の音が聞こえなくなることがあったため、

初めてワイヤレスのものを購入しました🌟

 

音楽ゲームをよくするので、ワイヤレスタイプを敬遠していたのですが、

それよりも便利さが勝りました😳

音楽ゲームプレイ時は映像と音のラグが大きく、

タイミング調整必須と、タップ音を消す必要がありました🥺🌀

少しやりづらさはありますが、ほどよく遊ぶには大丈夫そうです🧚‍♀️

 

 

実際に店舗に見に行ったのですが、たくさんの種類がありました🧚‍♀️

色んな機能があるんですね~

中には30万円ほどのイヤホンもあって、びっくりしました😳‼️

 

また、Bluetooth接続の設定もしたのですが、

商品名のまま使用するのも無機質な感じがするので、

イヤホンに名前を付けてあげました🧚‍♀️💕

 

これからも愛着を持って、たくさん使いたいと思います🙆‍♀️✨

 

 

最後に。

 

夏になりましたが、今年もマスク必須のままですね😷

とても暑くて大変です😞💦

 

以前は色んなリップを買って楽しんでいましたが、

最近はマスクで取れてしまうので、ほとんど使用していないです🥺🌀

 

そろそろ、可愛いリップをたくさん使えるようになりたいですね🧚‍♀️

 

以上、栗野でした☺️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る