環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.08.18

お弁当始めました


こんにちは

第一業務部所属しています

武智です

今回は第二回目のブログを書かせていただきたいと思います

これから内容を仕事とプライベートの交互に書いていけたらと思います

なので今回の内容はプライベートな事をお話しさせていただきます

タイトルは『お弁当始めました』www

私は独身者ですので自分でご飯をなんとかしなければなりません

その際選択肢は2つ。外食か自分で作るか。です。

お昼は今まで外食が基本だったのですが流石にやれコンビニ弁当や味の濃いご飯ばかりだとしんどくなります。お財布にも優しくないですし、、

そんな日々に悩んでいた私はとうとう自分でお弁当を作る決意をしました!

ただ決めたは良いもののいかんせん私はガサツな性格の上大飯ぐらいときています。

どんなお弁当になるか想像がつくのではないでしょうか?

そう、米たっぷりの飯の上にシャケフレークをかけマヨネーズをさらにかけるその上に海苔をしいていくオカズは一品!昨日の残り物!

これでのり弁男飯の完成です!制作時間5分!

しかし、あなどるなかれボリュームタップリで手作り効果も手伝って中々美味しくいただけます!

彼女のいない男子諸君、男メシもわるくないぞ!wwぜひお試しあれ!

という具合に小さいながらも冗談を交えながら私の私生活の紹介やジェイポートの仕事の紹介をこれからしていけたらと思います。

以上です。ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

武智 貴之

記事一覧を見る