環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.12.28

新入社員の日常

さてさてみなさん!!

お待ちかね(?)の前回なんの話しやったっけ!!で思い出した話です!!

はい、まあそんなこと覚えててこのブログを読む人がいるのかはさておき、

申し遅れました私、新入社員の太田です。

今回もしょうもないブログですがどうか暖かい目で見てください

というわけで本題に入りましょう

また前みたいに何の話か忘れてしまうと元も子もありませんから

はい、今回は年末ジャンボ宝くじ!!

その事について話したいなと考えてます

めっちゃ広告で出てくるんです、、

お金なんて皆さんなんぼあってもいいですから、欲しいなと思うものですよね

みなさんは買われたんですかね??

この前出かけてたら夫婦とおばあちゃんの3人組がこんなん当たると思って買わな!なんて話をしながら宝くじ屋さんの前で話してました

僕は無欲の方が当たるんじゃないかと、ただ無欲で買える人なんているのかと思いながら

当たりますように!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ