環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.08.26

動画

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

またまた暑い夏が戻ってきました。

実は、汗かいた後のべたべたが苦手なんです。子どもの頃からの習慣で、汗かいたらすぐお風呂入りたくなるんですよね。休日だと多い時は1日5.6回シャワー浴びたりします。あんまり良くない気もしますが。

さっぱりした後に食べるアイスって美味しいですよね。夏の贅沢です。

今回は、YouTubeをテーマにします。

YouTube好きで良く見ます。よく見るのは、ゲーム実況です。

最近のゲームってイラストとても綺麗ですよね。ゲーム見るのは楽しくて好きなんですけど、あんまりするのは得意じゃないので自分ではしないです。ゲームするために機械起動させるのが億劫だからだという理由もあるんですけど。

特に、サバイバルホラーが好きです。バイオハザードとか。

怖くて自分じゃ絶対操作できないんですけど、だからこそ他人がしてるの見てて楽しいんですよね。

 

この前の休日はYouTube見てたらいつのまにか寝てしまって、1日が終わっていました。

たまにはそんな休みの過ごし方もいいですね。

以上です。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ