環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.09.13

夏の振り返り

おはようございますー森山です!!
今朝起きたら飼い猫が枕元で寝ておりもうそんな季節かーと思いました
思えば色々あった夏でしたね・・・。

地震に台風に大雨に災害が多かったです
私の親しらずもそろそろ限界を迎えそうで災難です
親知らずははよ病院行けって?なんかレントゲン撮ったらかなりややこしい事になっているみたいで下手に抜くと神経麻痺するかもしれなくて大きい病院行かないといけないそうで・・・。
取りあえず痛み止め飲んで様子見中です
というか此奴が生えて来たせいで滑舌悪くなった気がします。許さん

あとは台風の影響で家のチャイムが壊れました
そのせいで誰も押していないのに鳴ります
肝心な時はなりません。許さん

何よりチョコミントがスーパーからなくなりました!!!!!
もうスーパーなんて信用しない、信じられるのはファミマのチョコミントだけ!!!
許さん!!!!!!

あとなんか家にいると蕁麻疹が酷くてかゆいです。
ダニとかのかゆみではないんですけど・・なんでしょうね(-_-;)

勿論いい事だってあります!
産廃の資格とれた事や電話対応にもなれてきました!
慣れただけなので森山にプレッシャーは与えないでください(;一_一)
しかし慣れたら楽しいですね電話対応
まだ担当者に繋いでばかりなので答えられることは応えられるようにしたいです。

以上!夏の振り返りの森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る