環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2021.09.24

電話

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

最近は涼しくなってきてそろそろ秋服の時期だなぁと思います。友達が、秋服が最も可愛いと言っていたのを思い出しました。

秋服ってトーン低めで、暗い印象になりがちですがもちもちのセーターとか、チェックのスカートとかがかわいいですよね。あと秋になるとボルドーメイクが可愛い時期ですね。メイクで色味のバランス取れるのがいいなって思います。

最近電話をすることが多いです。

特に用もないので、雑談ばっかりなんですけど。

短いと30分くらいで、平均が2時間くらいですね。この前最長記録で7時間くらい電話してました。

大体電話相手はおんなじ友達なんですよ。電話し終わった後は、こんな時間までなんの話ししてたんだろうと不思議に思います。

毎度毎度そんなに話すことあるかなぁって思うんですけど、話し始めると時間がするするすぎて行きます。楽しいからいいことですけどね。

 

大体相手からかかってくるんですが、この前突然電話かかってきて「30分だけなー」って言われました。かけて来た電話で時間設定あるの新しいなって思いました。

以上です。っちゃいます

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ