環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.12.01

おやつ

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
いっぱいあるにもかかわらずまた、コート買ってしまいました。5つめです。でも、真っ白でかわいいので後悔はしていません。でも、そろそろ服の断捨離しないとなーと思ってきました。そんなに多いわけではないですが、気に入ったやつばかりを着るので結局同じのばかり着まわしていて、着ないものは一切着ないんですよね。もうちょっと慎重にお買い物しないとダメですね。

今回はおやつにまつわる話をします。

普段自分でおやつを買わないので、たまに買うといつ食べたらいいか分からなくなりがちです。

特に個包装のものが苦手で。
昨日冷凍庫みたら、2ヶ月ほど前に買ったアイスが入ったままでした。

一個全部はいらないかなぁという気持ちと、ここまで置いていたのだからゆっくり食べれるタイミングで食べようと思う気持ちがあって、結局食べずに終わるということが多いです。

後は、買った時は美味しそうだけど別にいらないかなって急に冷める時もあります。

あれなんなんでしょう。

 

置きっぱなしにしていたら、誰かが勝手に食べるので別に無駄になるわけではないのでいいのですがせっかくなら自分で食べたいですね。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ