環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2022.01.19

新年の挨拶

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
寒い日が続き、雪もちらほら見る日が出てきました。

ニュース番組などでも雪予報が見られますが、その際の雪だるまの顔がとても可愛いことに今朝気付きました。雪だるまの表情も少し寒そうで、なぜか物悲しいような眉毛をしていていました。ちょっとしたときめきを朝から感じれるのいいですね。今日も1日頑張れそうな気がします。

年末は事務所にずっといたので、久しぶりに営業で外回りに行かせていただきました。

見積もりで何件かお伺いさせていただいたのですが、寒すぎて辛かったです。お外で作業されている現場の方々には頭が上がらないなと思いました。事務所内での作業は気温のストレスが少ないのでありがたいです。

今年の冬はまだ暖かい日が続いておりましたが、冬は冬ですし割と寒い感じでした。

スーツもパンプスも全然良くないですね。

しかし、お客様先に行くのですから、そんなことばかり言わず、笑顔でご対応を意識しないといけないなと思いました。

 

夏も暑くて大変でしたが、冬は寒くて大変です。来週は飛び込み研修があるので完全防寒で頑張ります。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ