環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.02.03

いぬ

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

以前少し話していたパズルが着々と完成に向かっております。

今6割くらいまでやってきました。ピースが少なくなってくるとはまる確率も高くなってスピードアップしています。今週中には終わりそうです。

あと少し頑張ります。

今回はおうちのわんちゃん紹介します。
ミニチュアダックスフントの現在15歳の女の子で、真っ黒な毛なのにミルクちゃんと言います。幼少期の私が名付けたのですが、センスが先行してますね。

元々はツンデレタイプだったのですが、最近は歳をとったせいかわがままな甘えん坊お姫様になっております。

昨日も寝る前にパズルしてたら、1人で寝るの寂しいのか机の真下まで呼びに来てくれました。

もともとはゲージで生活してましたが、最近は入らなくなり、寝る時もお布団で寝るようになってしまいました。しつけ的には良くないのでしょうが、老い先短いし、まぁ好きにさせてあげればいいかと思っています。

 

家族からダメ犬製造機と呼ばれようとミルクちゃんが幸せなら何よりです。
でも、体重制限だけはきちんとしてます。

しんどい長生きはダメなので。
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ