環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2020.04.07

4月スタート

おはようございます、ジェイポートの相木です。
先週から4月に入り今年も新入社員が3名入って来て下さりました!
今年はコロナウイルスの影響もあり、入社式・同友会の研修等延期となってしまいました。

本来なら毎年行われる新入社員歓迎会やお花見大会も一旦中止となりました、
仕方ない事ではありますが、何か1つでもしてあげられたらなーと思います。
4月1日の入社の際には簡易的ではありますが、会社内で入社式を行いました。

今年入社した3名と一緒に新卒採用を行えると思うと今から楽しみです!

また、早くコロナウイルスが消息し普段の日常が戻ってあらためて歓迎会を行えればいいなと思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る