環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.03.03

よふかし

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。
もうそろそろ新入社員と言えなくなってしまいます。

もう入社して一年になります。私は去年よりも成長できているのでしょうか。

色々とさせていただいて経験は増えてはいると思いますが。

新入社員さんに教えてあげることはできるのでしょうか。不安ですね。残り1か月ないですが、少しでも吸収できるように頑張ります。

 

つい先日お友達からゲーム機とカセットをいただきました。
夜に一緒にゲームするようになって、夜ふかしすることが多くなってしまいました。
もともととても早寝で、やることないと9時半寝は当たり前だったのですが最近12時くらいまで起きてることも珍しくありません。

起きるの早いので寝不足なりかけてて、気圧の問題もあり最近体調がよくない感じになっています。
肌が荒れてきているので一度早寝早起き月間設けようかなぁと思っております。
口内炎できたら末期だと思っているのでなんとか耐えたいですね。

 

ゲーム楽しいのでついついし過ぎて時間感覚狂ってしまいます。
社会人なので体調管理も気をつけないといけないですね。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ