環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.03.28

趣味

こんにちは❗️❗️辻本です🐷

 

先週くらいに、鋼の錬金術師展に行ってきました❗️❗️❗️❗️

皆さんは、鋼の錬金術師って、知ってますでしょうか❓❓

最近だと、ジャニーズの山田涼介が出てる実写版が話題に

なってるんですかね🤔🤔🤔

 

けっこう有名なので、

知ってる方も多いのではないでしょうか❓

 

原作は漫画なんですけど、私は小学校6年生くらいのときに

アニメを見たのをきっかけにハマりました🌸🌸🌸

 

今回の展示は、前にも大阪でやってたのですが、

リターンズということで、

展示の内容がボリュームアップして帰ってきました😆😆😆

 

めちゃくちゃよかったです❗️❗️❗️❗️😂😂😂

原作の漫画原稿や、アニメの原画、

キャラクターが使ってたモデルの武器などが見れました✨✨✨✨✨

 

写真撮影もOKなところが多かったので

たくさん写真に残せてよかったです☺️☺️☺️🌸🌸🌸

 

グッズも買ってきました。

本とマグカップにしました😊

本当は、主人公が持ってた銀時計も欲しかったですが

売り切れちゃってました💧💧💧💧

また、機会があればゲットしたいです🔥🔥🔥

 

 

ではでは👋👋👋👋

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る