環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常未分類

2022.04.04

ベイタワー後輩編

皆さんこんにちは!

株式会社ジェイ・ポートの暴走列車こと田中涼玖です。

今回は前回のベイメン後輩編です!

バイトに5年いたので先輩だけでなく、後輩もたくさんいました!今回はその中でも特に仲良くしてくれている

後輩達との1日を紹介していきたいと思います!

全員6人でカラオケのあるレンタルスペースに行って

楽しんでいました!

流行りの歌が分からずついていけないシーンもありました😅😅

ダーツもありそこでも点数を競って遊んでいました!

みんな負けず嫌いで…1勝1敗に一喜一憂して最年長なのに手を一切抜かずに勝ちに行ったりしてました笑

まだまだ幼稚な一面があるんだなと感じました。

ここのメンバーも繋がりが長く、3年ぐらいずっと遊んでいます笑

ある時はボーリング、ある時はスノボなと

かなりいろんなところを一緒に行っています。

そんな後輩たちももう時期社会人になる年頃と聞くと一年ってはやいなと実感しました😭😭😭

次回が今年度最後のブログになります。

社会人になってから1年ということもあるので

この一年の印象や思い出深いことをお話ししたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る