環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常未分類

2021.03.29

4月が来た

おはようございます、ジェイポートの相木です。
今週から4月に入りますね!
僕が入社して、もう3年経つのかーと思うと早く感じます。
3年前に自分は今頃ワクワクしながら過ごしていたなと思い出します。
今年も新入社員が4名入ってきます!

しっかりとお手本になれる様に少しでも今からでも準備をしておきたいと思います。

新入社員の4名が毎日少しずつでも何かを教えてあげられる様にしたいと思っています。

また、今年の説明会も始まっており、次の新卒の採用活動も頑張りたいと思います。
これからも新卒一期生として頑張っといきたいと思います!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る