環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2022.07.16

お疲れ様です。入社2年目の山﨑です。

最近炭酸飲料を久しぶりに飲みました。

昔炭酸を飲むと体力が落ちやすくなる?と聞いて中学生から炭酸をあまり飲まないようにしてて、なんとなく避けてたのですが。

また炭酸ブームがやって来ております。

夏なのもあってとても美味しいですね。ほどほどに楽しみます。

環境整備の指摘の一環で、女子更衣室の床材引いてDIYしてました。

あまり工作得意じゃないんですが、頑張って長さ測ったり切ったりしてました。

工作得意ではないですが、作るのは好きなので楽しかったです。

これを機に女子更衣室の窓際の木材が割れていたりするところがあり気になっていたので、コーティングしたり見栄え良く自分でできたら楽しそうだと思いました。

 

今回はクッションフロアみたいなものを両面テープで貼って使ったのですが、床に引くマットでも色々あるのを知りました。調べていたら、今は接着剤やテープで止めなくても良い置くだけで済むものもあるそうで、便利だなーと感じました。

そういうのを学んでいくのも楽しそうだと思います。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ