環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2022.08.16

💕ドレッサヌ

おはようございたす、栗野です。

今日もなかなか暑いですね🌻

 

   

 

第115回は、ドレッサヌに぀いお。

先日、圌にドレッサヌをプレれントしおもらいたした🧚‍♀💕

ずっず欲しかったので嬉しいです😊

 

ネットで䞀緒に探しおくれお、これがいいなず決めたした👀

色味は癜ベヌスで、぀くえずスツヌルの面は薄ピンクです。

朚目感があるデザむンですが、郚屋に合っおいお可愛いです😳

 

毎日倧きい鏡でメむクするのが、ずおも楜しいです。

やっぱり持ち物が可愛いず気分も䞊がりたすね😌✚

 

私はあたりコスメが倚くないので、䜙った収玍スペヌスは小さいマスコットを䞊べおいたす。

ほずんどすみっこちゃんです。

えびふらいのしっぜちゃん倚数😳

 

ちいさいものがみちみちに集たっおいる姿っお可愛いですよね

おうちの数カ所、マスコットやぬいぐるみたちが混みあっおたす👀

 

ドレッサヌはずっず欲しかったので、プレれントしおもらえおずおも嬉しいです。

倧事に䜿っおたす😊🌱

 

 

最埌に。

 

最近たた、朝すっきり起きられないです 

理由は分かっおいお 

孊生時代に奜きだった本を読み返しおいるのですが、それが面癜くお。

寝る間も惜しんで、ずいうや぀です😳

 

倜曎かしっお、倏䌑みみたいで楜しいですけどね😌

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ