環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.08.08

人生初の川下り

皆さんこんにちは!
株式会社ジェイ・ポートのうるさいやつこと
田中涼玖です!
最近は暑さもひと段落してきて
かなり楽になりましたよねー
まだまだ暑くなると思いますが、

それに負けないように身体を大切にしていきましょー!

さて今回は

人生初の川下り、

キャニオニングについてお話ししたいと思います。

僕自身、アクティブな運動が大好きなのですが、今回、彼女に教えもらい、自分の体一つで川を下る「キャニオニング」というものに参加してきました!!

奈良県の北山村近くに前鬼川というところで行いましたが…その日は雨が降ったり止んだりの状態で、川が増水しており、かなり上級者向けのコースになっていたそうです…

「いやいや!初めてやし!そんなんいける!?」と聞いたらいけるとかなりラフな感じで行くことになりました。

しかしいってみるとめちゃくちゃ楽しくて2時間の予定だったところを

延長して3時間いっていたり、普通ではできない11メートルからの飛び込みをしたり!!

もーめちゃくちゃ興奮して楽しかったです!

ただ一回溺れかけました笑笑

これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る