環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2023.08.19

ぼんぼんお

お疲れ様です!!沈です!!

お盆が明けて頭が回りません。。。。

 

GWは間に出勤がありましたが

お盆は6日間も連続でお休みでしたのでさすがにボケました。

 

というわけでお盆休みについて書きます!

 

タイトルは、ただ「お盆休み」と書くだけじゃ面白くないと思ったので

「ぼんぼんお」しました。

 

このタイトルを見て「お盆休みのことかな」と思った方、鋭いですね。

「なにこれ、見てみよ」と思った方、好奇心旺盛ですね。

 

 

本題に入りたいと思います。

お盆休みは高知県に行ってまいりました(^^)v

 

理由は、

①自然に触れたいから。

②かつおのたたきが食べたいから。

③お盆休みにしては混んでなさそうだから。

 

私は都会生まれなので、

お休みの日はできるだけ自然に触れてリフレッシュしていと思っています!

 

あと都会生まれなのに人込みが苦手です。

どんなに楽しい旅行であっても混んでいるとしんどいですねよね。

帰りの新大阪駅では、お盆Uターンのピークで、

ひとひとひとひとで酸欠になりました。

 

高知県は大学生のときからずっと行きたいと思っていた場所なので

念願が叶ってうれしいです!!

 

台風で延泊したりトラブルもありましたが最高の思い出になりました(^^)v

 

坂本龍馬のカフェラテです↓

「日本の夜明けぜよ」

以上沈でした

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ