環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2022.10.27

内定者

こんにちは!!

新入社員の建部です!!!

 

ついに寒くて、掛け布団があったかいごついやつに変わりました。

寒すぎて、薄めの布団では朝が厳しかったの漸く安心して眠れます。←大げさ

 

今回は、内定者のお話をしようかなと思います。

今のジェイポートの内定者は23新卒の内定者が2人います。

男性と女性1人づつで、2人ともとてもいい子なんです。

自分と比べると悲しくなってきてしまうくらいにはいい子で周りからの評判もめちゃくちゃ良いので

つい、来年から期待してしまいます。

 

私は、去年留年して9月で卒業したのでアルバイトに来ていたのですが、

今年の子たちはまだ学校があるのに圧バイトに来てくれています。。!!

まだ学生なのでもっと遊べばいいのになぁと思う反面、

来てくれるのは嬉しいですね。去年、私がアルバイトをした実績があるので、

来てくれているのかなぁなんて思ってしまったり、、、。

でも、だれかがやっていたことって挑戦しやすいのは確かなので、良い前例を作れたと思っています。

 

24新卒での内定者もアルバイトしてくれるとうれしいですね。

 

ではまた、次回!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る