環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.03.13

✨家族旅行の計画✨

おはようございます🌞

 

CS部クリーン・リフレ担当の奥田です❗️

3月も中盤に差し掛かりますが皆様どうお過ごしでしょうか❓

 

私事ですが、4月の前半で家族旅行でエクシブに行ってきます🥺

凄く楽しみです…😢

 

1年目に頂いた新人賞での特典のエクシブの宿泊券を使えずそのままになっていたので、コロナも落ち着き始めてようやく行く予定が出来ました❗️

ちなみに場所は有馬でホテルの時間以外どこに行くかを色々調べてます✨

 

家族全員で旅行に行くのもおそらく入社する前に田舎の和歌山に行った時ぐらいなのでめちゃくちゃ久しぶりでない親孝行になるなと思ってます❗️

また、旅行については4月のブログで報告します☺️

 

ありがとうございました❗️

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

奥田 立樹

奥田 立樹

4月入社のぴちぴち産廃マンです!!
コロナウィルスの大変な時期に入社しました...
健康第一で仕事に励みたいと思いますっ!!!

記事一覧を見る