環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.28

新卒社員の日常

いよいよ4月となりまして、新入社員を名乗れるのもついに終わってしまいました。

こんにちは、新卒2年目の太田です!!

ついに私にも後輩が出来たわけですが、なんと優秀で素直な新入社員なんだと、そんな2人が入社してくれました!!

自分もこんなに素直に生きていきたいなと、そう思いながら生きております

さて、まだまだフレッシュでいたい私ですが、もちろんおいと言うのも感じておりまして、直ぐに筋肉痛になったりとかします

これはおいなのか、それさて置きですが、筋肉痛の月曜日ってとても苦しいんですよね。

始まりの日に、楽しかった野球を思い出しますし、もちろん体も痛いですし。

ただそこで、周りに疲れを感じさせない!そんな社員でありたいと思う私は、元気よく挨拶をしながら今日も明日も、雨の日も風の日も頑張って行くわけなのです。

以上です

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ