環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.28

若手社員の日常

お疲れ様です!!!

この間、EGセミナーに参加致しました、

EGセミナーとはなんなんだと、

分かりやすくゆうと、自分の強みを知れる場になります!

 

揚げ足を取るという言葉がありますが、あれは一体誰が得をするのだろうと、最近思うのです

揚げ足を取る人は、多少のドヤ顔と快感を引き換えに、冷たい空気と今後の脅えた関係性がついてきます。

どちらを撮るのが良いのか、果たして分からない人がいるのでしょうか。

まあ確かに関係とか空気感どうでもいいよって人はいるかもしれません。

しかしそれを身内にするのか、してしまいそうですよね。そんな人はきっと日常でも寂しそうだなと言う偏見を持ってしまいます

セミナーを受けて、強みを生かし、弱みも強みになるのだと、また弱みを知ることで対処出来てしまうことに気づいてしまいました!!

チームとして成果を出すために、強みを活かしていきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ