環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.04.30

若手社員の日常


お疲れ様です!!

新卒2年目の太田です!

さて、今年で24歳となるわけですが、他者さんの同い年の方と自分を見比べてしまうことはよくあるかと思います。

ないでしょうか?私はよく比べてしまいます。

比べてみると、だいたいは自分よりしっかりしているなあ、言葉遣いとか丁寧だな、と感じてしまいます

一方その頃自分はと言うと、果たして会社に貢献出来ているのかなと、そう思ってしまいます

そんな中でも、会社の皆さんは、ちょっとした事でも先ず褒めてくれることが多いです。

こんなことで甘やかされているのかと思ってしまうくらいによく接してくれます

逆に何か失敗してしまった時でも、一緒に原因を考えながら、どえしていくのか考えてくれます。

こんな善い環境を作ってもらいながら頑張らないなんて罪だなあと思います。

2年目となる今期、必ず新人賞をとり、会社に貢献します!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ