環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.02.24

展示会

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

最近、お絵描きするのがマイブームなのですが、この前もぽけっと絵を描いてたら2時間くらい経っていました。恐怖ですね。

夜に絵を描くと睡眠時間が削られるので駄目だと思いました。

余裕持ってしないといつか朝寝坊してしまいそうです。

 

本日は感染症対策EXPO?なるものに参加してきました。
3回目のブース参加で、慣れてきたのかモニターもアポイントも取れて今日はいい感じでした。
最初は相手に遠慮していたのですが、吹っ切れて押し押しでアピールしていると意外と皆さん話聞いてくれることが判明いたしました。

途中ミルキンで菌がいなかったり、資料がなくなったりで一人でバタバタしていましたが何とかなって良かったです。後はクリーンリフレの知識を深めるのと、案内の仕方をもうちょっと頑張りたいと思います。

先輩方目指して精進します。

 

それにしても、南港の方は寒くてモコモコブーツで行ったのですが大正解でした。パンプスで行っていたらきっと途中で膝から崩れ落ちていたと思います。

寒かったり暑かったりすると頑張れないですからね。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ