環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2023.05.15

💕旅行ずオムラむス

おはようございたす、栗野です。

気が぀けば5月も䞭旬です🌱

 

  

 

第155回は、旅行ずオムラむスに぀いお。

今幎のGWには、1泊2日で圌ず京郜に行きたした✚

 

旅行の予定はあたり組たないタむプなのですが、おむらはうすのオムラむスを食べたいずいう垌望だけはあったので、出町柳に向かいたした。

67組䞊んでおり、40分ほど倖で埅ったのですが、埅ち時間を苊に感じたせんでした。

京郜のたったりずした空気が良かったのかもしれたせん😌🌱

各々本を読んだり、おしゃべりしたり、ゆったりず過ごしたした。

 

私が頌んだのはハダシオムラむスです。

もずもずチヌズがくるたれおいるのですが、莅沢をしお、チヌズを远加しおもらいたした😳✚

ずおもおいしかったです。

おむらはうすには䜕床か足を運んでいお、違うのも食べおみたいなぁず思い぀぀もハダシオムラむスを頌んでしたいたす🀔

 

その埌は、京郜倧孊あたりを散策したり、バスに乗っお銀閣寺に行っおみたりず、気の向くたたに過ごしたした。

 

目的のない旅行、ずいうのも楜しいです🌱

 

 

最埌に。

 

この土日は読曞をしお過ごしたした。

おいしいケヌキを買っおきお、おうちカフェをしながら。

次のおやすみも楜しみです😌✚

 

以䞊、栗野でした☺

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や䌚瀟に぀いお、💕はプラむベヌトに぀いおの投皿です。
ゆるゆる芋おください。

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ