環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.06.30

エンターキー(^^)

おはようございます!!

建部です!!

 

業務時間中にかけばいいものを全然ためまくっていてブログを一気に書いてしまっています。

1週間に1枚という決まりなのに全然できていない自分に悲しくなっています。

 

基本的にはスマホとかよりは

パソコンでタイピングした方が速いので自宅で自分のパソコンで書いているのですが

ふと自分のキーボードの汚れが気になってしまいおもむろに清掃を始めてしまいました。

キーボードは基盤にボタンがついていてその上にこれはこれだよーっていう板が張り付けられているのですが

エンターキーのキートトップの下の汚れが気になり、、

外してしまいました!!!!

まぁ普通に戻せば戻るやろ!と思っていたのですが

なんかよくわからんパーツが外れちゃって戻せなくなってしまいました。。。

幸いテンキーはついているのでそのエンターを使っていますが

標準のエンターキーはぐっっっと押さないと反応しなくなりました。。。

やってしまったという気持ちです。

小指でエンターキーを押す派なので、小指にそんな力は持ち合わせておらず

しぶしぶ直接基盤についてるボタンを直押ししています。。。

悲しい、、、、

ではまた次回、、、、

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る