環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.07.20

⭐️夏ユニバ納め

おはようございます、管理部の谷です!

暑すぎる毎日ですね。

汗かきなので、毎日憂鬱です、、、💦

暑いのはみんな同じなので、負けずに頑張ります🫡

 

今回のブログは「夏ユニバ納め」について

お話しします。

冒頭でもお話ししました通り、私は汗かきなので

夏は基本的に涼しい場所で遊んでいます👍

ただ10月にユニバーサルスタジオジャパンの

年パスが切れてしまうので、

先日朝から晩まで友達と遊んできました☀️

 

いつもは ハリウッドドリームザライトを3回ほど乗って

ご飯食べて帰る 流れなのですが、

暑かったのでスパイダーマンとミニオン、

ハリーポッターエリアに行って涼んできました🎐

しっかりハリウッドドリームザライトにも2回乗りました👍(笑)

ハリーポッターに並んでいる時に、

高校の同級生から今ユニバにいるよと連絡があり、

7年ぶりに再会することが出来ました👏

高校時代あまり話したことがなかった男の子だったのですが、

話してると学生に戻った気分なり楽しかったです。

夏ユニバ納めに相応しい1日になりました✨

 

次ユニバに行く時はハロウィンシーズン🎃🧟‍♀️だと

思うので、それを楽しみに頑張ります💪

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る