環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2023.07.20

⭐️三連休

おはようございます、管理部の谷です!

今回のブログは先日に「三連休」についてお話しします。

 

土日は名古屋に行き、ひつまぶしや矢場とんの味噌カツを

食べに行ってきました💨

私はうなぎが大好きで、

週1スーパーのうなぎ食べるくらいなのですが、

やっぱ名古屋のひつまぶしは美味しかったです🤤

関西ではお気に入りのうなぎのお店がないので、

新規開拓したいと思ってます!

矢場とんは4年ぶりくらいに行きました!

味噌カツとソースカツ2種類が味わえる

わらじとんかつを食べました🐷

前回はソース派だったのですが、

今回は味噌カツの方が美味しかったです✨

 

月曜日は実家に帰り、烏骨鶏の孵化の瞬間を

見てみました!!!

生命の誕生を見たのは初めてだったので、

感動的でした🐣

性別はまだ分からないので、名前は

決まっていないですが 烏骨鶏はジブリから名前を

取っているので、オスであればハク🐉

メスであればメイかリンがいいな〜と思ってます。

また成長のせていきます🐥💓

 

午後からは、富山の祖父母と叔父が

祇園祭を見に京都に来ていたので

一緒にご飯食べてきました!

コロナ前ぶりだったので、久々元気な姿を

見れて良かったです☺️

以上、谷でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

谷

2022年7月に入社しました管理部の谷です🐱

記事一覧を見る