環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.11.20

ボウリング大会

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です!

最近急激に寒くなってベッドから出るのが苦痛になってきました…冬が苦手な私からしたら辛い季節が来ているので楽しいことを増やしていきます!

さて今回は先日会社で開催されたボウリング大会についてお話ししていきます。

私、何度かこのブログでお話ししたことがあるのですが、ボウリングは結構やりまして200ぐらいなので標準よりちょい上ぐらいかなって思ってます!

そんな自信のある競技だったのでそれだけで楽しみやな〜と思っていたのですが、それを会社のメンバーできる!!

めちゃくちゃワクワクしました。

1回目は個人戦

2回目は団体戦でした…

ドキドキの一回戦ここは熾烈でした。

上司のNさんが155・Kさんが156で終了しており

9フレーム目を127だった僕は三連続ストライクが必須でした!もう一位になりたいの一心で投げたらなんとなんと!一位になることができました!🤗

その後の団体戦も同点でしたが、ハンデがないという主催の方の優しさで優勝でき二冠を達成することができました!

やっぱりみんなで体を動かすのは楽しいなーと感じました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る