環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2024.01.30

社員総会懇親会SP

みなさんどうも!!!!

こんにちは!!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!

この間ライフサポート事業部の竹内さんにサシ飲みに連れて行っていただきました!

色んな種類のビールが飲めるのでどれにしようかものすごく迷いました。。

僕が一番好きだったのは、名前は忘れましたがビールと梅酒を混ぜたようなビールです!!

そして料理もおいしくて、オニオンリングは今まで見たことないくらい分厚く、甘くておいしかったです!

 

というわけで今回は、先日行われた社員総会懇親会についてお話しします。

 

いろいろと話したいことはありますが、今回は緊張した司会についてです。

毎年新入社員が司会を務めるという事で、今回は私と沈さんのW司会で臨みました。

 

人前で話すのがあまり得意ではないのでかなり緊張して何回も噛んでしまいました。

でもみなさん酔っていたこともあって和やかに進んでいきました。

そして何より無事に終われたのと、沢山笑ってもらえたのが良かったです!

また、今年入社の内定者3名ともお話しできたのでそれもよかったです!

 

来年もみんなでワイワイしたいです!!

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ