環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.01.31

若手社員の日常

皆さんお疲れ様です!若手社員の太田です!!

さて、このブログをみんなはどんなふうに書いているのか、気になったわけではないですが、知ってしまいました。皆さんはどうやらおいしいものをブログに書いたりしているようです。なので、私が小さい頃から大好物のものについて、今回書こうと思います。

皆さんドーナツは好きでしょうか?ドーナツと言えば皆さん大好きミスタードーナツを思い浮かべる人が多いかと思います。

ミスタードーナツのオールドファッションはお笑い芸人の粗品が言っていたように、口の水分を持っていかれてしまうと言う印象があるかもしれません。しかし僕は珍しくオールドファッション好きの数少ない中の1人になります。

オールドファッションの出来立てホヤホヤを皆さんは食べたことがありますでしょうか?

皆さんの想像するオールドファッションとはかけ離れたサクサクな食感。そして口の中の水分は一切持っていかれないほどのほわほわ感サクサク感擬音を言い出すと止まらないようで止まってしまう。そんな感じです。

しかしミスタードーナツといえば、あのサクサク感を長時間維持すると言うのは難しいようで。。

そんなサクサク感を維持しつつ、口の水分はでもちょっと持っていかれてしまうドーナツが僕は好きです。一体どんなドーナツなのか、僕の語彙力ではお伝えしきれませんでしたが、画像を添付しておくのでよかったらぜひ食べてみてください。それではまた。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ