環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.09.29

新入社員の日常

お疲れ様です。

新入社員の太田です。

最近はドタバタドタバタ

ドタバタしています。。

環境整備リーダーとなり、分からないことにおわれる毎日を過ごしております。ひいひい

 

そんな中、栗野さんの時間をかなり強奪しながら教えて頂いています。栗野さんいつもありがとうございます!!!

 

忙しい中数々のチャットや質問にもすごく丁寧に教えてくださります。

他にも、色んな方からご教授頂きながら何とか毎日を乗り越えております。感謝してもしきれない、そんな毎日であります。

さて、一方その頃、同友会という研修も半年間を経て、修了しました。友達も沢山出来ましたし、かなり寂しいのが本音です。

同い年の同期もいないので、楽しみの一つでもありました。何度かご飯に行ったり、休日に予定を合わせて遊びにも行きました。またご飯に行ったりして、最近どーなんという感じでお話出来ればと思いました。

 

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ