環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.01.31

若手社員の日常

お疲れ様です。皆さん太田です。若手社員の!!

僕の趣味と言えば、いよいよゴルフだけになってしまい、ただのゴルフバカになりつつあります。

ゴルフのことを常に考え暇さえあれば、ゴルフのコースマップを見ながらどうやってマネジメントしようかそんなことを考えているどうしようもない人間になってしまいました。

しかし、そんな自分を私は全然誇りに思っています。趣味を見つけ、まっしぐらに突き進む自分を褒め讃えてほしいです。

こんな意味もない文章はさておき、最近ゴルフが少しずつ上手になってきました。

特にアイアンが急成長し、プロの動画を見、それを練習してみたところ、非常にきれいなLINEが出るようになりました自分でも惚れ惚れするLINEがコースで出たときには、えぐい!これはうますぎる!と心の中で叫びたがってるんだ。

しかし上手にいかないのがゴルフの真骨頂でもあり、良いショットのはずが飛び過ぎてしまい、森の奥に消えていってしまったときのあの悲しさや狙い通りにアプローチが行ったものの、思わぬキックをくらい、ボールは変な方向へ転がってしまう。そんなボールを見つめる。あの時間はとてつもなく悔しく。そして悔しい。なおかつ悔しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くやしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ