環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.07.01

デジタルアセスメント研修2

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

暑くなると辛いものが食べたくなる気がします。辛いものが好きなのですが、あまり得意ではないのでべそべそ泣きながら食べてます。ラー油、豆板醤、七味は許容量を超えて入れ過ぎてしまい、家族に軽く引かれてます。

本日3回目のデジタルアセスメント研修参加させていただきました。

前回出来なさすぎてへこたれてましたが、今回はきちんとデータポータル勉強し、一度作ってから参加しました。ひとつ成長できましたね。

疑問点が明確になると、ゴールも見えてきて楽しくなってきました。

難しいのは難しいですし、この前1人でいじってたらデータ消えて泣きかけましたけど。

栗野さんが教えてくださるのが心強いです。また、他の方にも聞いたら一緒に考えてくださったり、アドバイスくださるので嬉しく思います。これだけで頑張れますね。

あとはちゃんと動くかが心配です。

今は、始めたばかりで簡単なものしかできないですが、色々作っていくうちにレベルアップできれば良いなと思っています。

 

覚えることいっぱいですが、頑張っていきます。

以上です。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ