環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2024.04.30

懇親会

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート 田中涼玖です。

この前4月が始まったと思ったらもう月末と本当に時間の経過が早いなと感じています。

さて今回は先日した懇親会の話をします!

先日自分の家に11人読んで懇親会をしました!

みんなでコストコに行き、お寿司や海鮮、ビザ、お酒、お菓子を買って家で半日以上飲んでゲームをして楽しんでました。

中でも1番盛り上がったのが人生ゲームで2人で1チームとして戦いました!

それぞれチームの性格が出て特に女性先輩の賭け事への強気な姿勢が1番印象に残っています。

借金ギリギリなのに満額をかけて勝負する姿を見て男気の塊やなと思いながら見ていたのとそのチームの後輩男性がはい!いきましょーって言ってるのを見てるとめっちゃおせおせでかっこいいなと思って見ていました!

その後もお酒を飲み続けて長い人で翌日の3時まで飲んで普段ならそこまでできないぐらいに遊びました!

もちろん次の日は昼頃まで寝ていましたが

何にせよ家が無事で良かったなと思いました。

またできるように企画して行きますー!

次回は多分ゴルフをあげると思います!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る