環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常レクリエーション

2018.10.10

社員旅行でした

 

 

こんにちは!芝です( ^)o(^ )

 

 

 

今回は閑話なしで行こうと思うんですけどもあんまり写真が無くてお話しづらいのですヽ(^o^)丿

 

 

受付で皆様にお話させて頂いた通り、三連休の日・月は・・・・・・・・

 

社員旅行に行ってきました~~~~!!!☺☺☺

 

 

 

今回行ってきたのはうどん県もとい香川県です!

去年は淡路島だったので二連続四国(付近)だなぁと思いつつも……

 

 

うどんふんだり打ったり、宿がこんぴらさん目の前だったので早朝5時に山登り参拝したり、
じゃのひれフィッシングパークではまさかの魚大量釣りでBBQがめっちゃ豪華になったり、
しかもその魚が家に持って帰っていいよってことになって晩御飯が豪華になったり・・・╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 (善通寺)

 

(じゃのひれで餌やり触り体験のイルカ)

(タイ丸焼き( ^)o(^ ))

(こんぴらさん、のぼりより下りの方が怖かったです)

(こんぴらさん本堂。まだ暗かった・・・ この後くじ引きで大吉出します☺)

 

 

 

前年もそうでしたが今回も問題は何もなく、楽しいことがいっぱいあり、
計画立てたり準備したりする【社員交流委員会】の委員長として大満足です。

 

まぁこの大成功の裏には、前年度委員長にボロッカスに言われつつ仕事した芝と
そのボロッカスな委員長についてきてくれた委員会の皆さん、支えて下さった前年度委員長に感謝です。

 

一番の感謝は告知の死ぬほど遅いボロッカス委員長に何の文句も言わず楽しんでくださった
社員の皆さんです!!!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上!うどんタクシーなるものを香川在住の友達に送ったところ
「なにそれうける初めて見たんだけど!!!
めっちゃおもろいやん(笑)(笑)(笑)天ぷら2本じゃん超豪華~~~!!(笑)(笑)(笑)」と言われた芝でした!

おうどん美味しかったです。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る