環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.04.30

新入社員

おはようございます!!!!

管理部の建部です!!!

 

もう年の4分の1が経過しているという事実に驚きを隠せていません、、、

昔何かで見かけたのですが、人生の体感時間は歳をとるにつれて短くなっていくらしいです。なんでも19歳で体感時間としての人生は半分終わっているらしいです。

でもこれは80歳まで生きている仮定なので、実際はもっと短いのかも知れません…

 

今回の本題は、新入社員ということで!

ついに4月になり新入社員が入社しました!!!

24卒の今年は女性社員が3名です!

既にブログも上がっていると思いますので、興味のある方は見に行ってくださいm(*_ _)m

今年の新入社員の内定を出した時に思ったのは、なんとみんな学部学科が国際○○みたいな学部学科だったのことが印象的でした。

それもシンプルな国際学部英米語学科みたいなよく見かけるのではなかったことです!

自分は法学部法律学科という、どこの大学にもある経済、経営、法みたいなありきたりな学部なので、国際系ってなにを勉強するんだろうと思っていました。

ま、なんでもいいんですけど^^;

 

ではまた次回!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る