環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.04.30

洗濯物(^^)

おはようございます!!!!!

管理部の建部です。

 

雨の日が増えてきてちょっとナーバスです。。ナーバスの意味あんまり分かってないですけど使ってみます。

とりあえずバッドな状態ってことには間違いないですよね、知らんけど

 

今日の本題は、洗濯物です!!

このクッソ弱い本題なんですけど、ちょっと最近忙しくて洗濯物を溜めすぎてしまう習慣が付いてしまいました。。。洗濯物溜めちゃうと回すのも干すのも億劫になってきてしまいます。それもこの最近の雨の天気と相まって乾きにくい部屋干しばっかりになってしまいます。。😥

まぁ、あまり外干しで乾きやすい部屋では無いのですがやっぱり部屋干しだと帰ってきた時に少し湿度を感じますし部屋干しだなって匂いがするんですよね。

実家にいた頃はでかいベランダとでかい庭があったので基本的に感じることは無かったんですが、やっぱり住環境は生活の質に直結するなと感じています。

家賃と部屋の広さと立地の良さ、全てを良くするのは難しいですね、、となると仕事頑張って家賃上げても問題ないようにするかしかないかぁ…と思っています。

 

ではまた次回!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

建部 信吾

建部 信吾

記事一覧を見る