環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2022.02.18

プラネタリウム2

お疲れ様です。新入社員の山﨑です。

再度極寒が現れました。毎日毎日寒いです。

昔は雪を見かけるとキャッキャしてましたが最近はダメですね。雪を見ると悲しくなってしまいます。暖房の効いた部屋で見る分には全然いいんですけどね。雪みながら暖かい部屋で、アイス食べるってとても贅沢じゃないですか?

次雪降った時はチャレンジしてみたいと思います。

大阪市立科学館のプラネタリウムが今月から再開したのご存知ですか。

前もプラネタリウムに行った話をしていましたが、前回よりもレベルアップしたプラネタリウムの話をしたいと思います。

前回は堺市にある区民館?のようなところのプラネタリウムを見てきたのですが、今回は北区の大阪市立科学館に行きました。

こちらのプラネタリウム大きくて有名で、家族連れよりもカップルが多い印象でした。大人も楽しめるクオリティですね。

酔いそうな程リアルな映像でとても楽しかったです。

自分が動いてるのではないかと錯覚するほどの臨場感で、久しぶりに見ると楽しかったです。

 

横見た時に一緒に行ってた友人が寝ていました。

真っ暗な空間って眠たくなりますよね。以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ