環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.02.26

🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

最近ぐっとあったかく、、、いや、なり過ぎじゃないですか?

朝晩寒いのに、昼間は別に暖房あっても無くても、、、くらいにはあったかいし、

伏見の方では早咲きの品種とは言え、桜が満開だそうで。

えっまだ二月ですよね?もう三月下旬かな??花粉症の人をこれ以上いじめないで??

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

芝にしては珍しく、公開してすぐの映画をきちんと映画館で見て来ました。

 

そうです、

                    🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐

ミッドサマー

                    🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐

です。

 

(公式画像使うの不安なんでそれっぽいやつで。。。)

 

 

いやあの~~~あのあの~~~~色々とちゃんと覚悟して見に行ったんですよ~~~

 

 

ヘレディタリーの監督だってこととか、

監督がインタビューで見た人みんなに不安になって欲しいとか

失恋映画とか家族映画とか

カップルで見に行くと別れるとか

見た人に無料カウンセリング実施とか、

やばい噂しか出回ってなかったので

朝一で見に行きました。明るいうちに見ようと思って。

 

 

 

 

まぁ~地獄。

最初から最後まで不穏。

何が起こるか分からない恐怖とか、ドン!バーン!ワー!みたいな驚きは一切ないんですよ。

最初から最後まで何が起こるか次どうなるかがほんのりずっと分かった状態で見せられる地獄。

しかも、ゾンビ映画とかみたいにね?こう、『ゾンビがそこまで迫っている!もうだめだァー!』

みたいな次の展開が分かる、じゃなくって、

 

こう、、、、淡々と祝祭と言いますか、、、祝祭、、、、お祭りの伝統行事が進んでいくだけ、、、

あの村の人たちにとっては普通な事が淡々と続いていくだけ、、、、

おかしいのは私、、、、、おかしいのは私、、、、、、

あああ理解を深め深め理解理解理解理解(SAN0)

 

 

 

あとこれ確かにカップル別れますわ。
ちょっと微妙な雰囲気のカップルとか一撃じゃないですか?

 

 

 

つまりとても面白くて見ごたえのあるいい映画でした!

 

見た直後は『もう二度と見たくない』と思ってたのに、

考察サイト回ってるうちにもう1回2回3回と見たく成るやつですねこれ!!!!

 

 

 

 

🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐
🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐
🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐

皆も見に行こうよミッドサマー。

お花がいっぱい咲き誇るスウェーデンの1つの村の楽しいお祭りの話しだよ。

何時でも明るくて白い衣装がきれいで美しい絵が見れるよ。

すっごく元気になれるよ。

凄く爽快な気持ちになってスッキリするよ。

🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐
🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐
🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐







 

以上、ノーカット版があると知り、あれの何をどう削ったのかすごく気になる芝でした!
絶対やばいやん。絶対やばいやつ。たった10分でR15からR18になるってなに事。こわ。絶対見よ。
皆も見に行こう!🌸🌹🌺🌻🌼💐🌸🌹🌺🌻🌼💐

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る