環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常未分類

2023.01.05

2022を終えて

みなさん!こんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

2022年の終わりが近くなり年末、会社が活気付いてきました。皆さんの会社はお忙しいですか?

さて今回は仕事とプライベートに分けて今年を振り返って良かったことや来年に向けての改善含めてお話しできればとおもいます。

まず今回は

仕事についてお話ししたいと思います。

2022年もいろんなことがありましたが、

1番良かったことは産廃の営業を理解して

ある程度は1人で対応できるようになったことです。

これができるようになったことによって

今年の後半から仕事の楽しさを体感できるようになり、

とてもやりがいのある日々を送れたなと感じました。

これが今年を振り返ってよかったなとおもいます。

2023年に向けての改善点は細かいことをできるようになりたいです。

会社で決まっているタスクを消化できていないミスが多いので減らしていきたいとおもいます。

当面の自分の課題だと考えています…

 

さて今回で2022年の総括をしてみましたが、

本当にいろんな経験をさせていただけたなと思います。

まだまだ未熟ですが、1人前になれるように頑張ります。

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る