環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報未分類

2020.04.27

4月後半

おはようございます、ジェイポートの相木です。
もうすぐ4月も終わり、新卒採用チームで来年の新入社員の獲得へ向けて会社説明会等の学生へのアプローチを行なっていく上で、昨年までの説明会とは全く違う形で行うのはとても不安でいっぱいです。

でも今年の就職活動生はもっと不安なんだと思います。
その学生達へのアプローチをチームのみんなで工夫して行えればいいなと思います。

昨年までと違い、まだまだわからない事ばかりですが、ネオキャリアさんやスポーツフィールドさんの方々と協力して行なって行きたいと思います。

昨年よりも多くの学生に選考へ進んで貰える様に、就職活動を行う学生へ1つでも何かを与えられる様にしていきます!


今年就職活動を行う学生の皆さん、大変な事たくさんあると思いますが、頑張りましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る