環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.01.05

2022を終えて part2

  • 株式会社ジェイポート田中涼玖です。

今回も前回に引き続き、仕事とプライベートに分けて今年を振り返って良かったことや来年に向けての改善含めてお話しできればとおもいます。

今回は2023年の目標です!

早速ですが、2023年の目標ですが、

・自分が行った見積で1500万円

・新規獲得数40件

にさせていただきました!

それぞれの理由をお話ししていきたいと思います。

一つ目の自分が行った見積で1,500万円ですが

2022年の最高月間は105万でした。

そこから20パーセントの成長をしたいと思うので

105×1.2=126

きりをよくして125×12=1,500円で

この目標にしました。

そしてもう一つの新規40件ですが

これも大体月新規が2件前後だってので

2022年の7月からで考えて10件ほどだったので

特に新しいお客さんを見つけるということに

焦点を置くためにこの目標にしました!

最後に、2023年がスタートしましたが、自分自身は本厄の年になります。

今年は今まで以上に考えて厄を跳ね返して楽しく仕事をしていきたいと思います。

それではまた!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る