環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.04.27

24⁉

こんにちは沈です!

 

先日24歳の誕生日を迎えました!

 

私は24という数字にとても驚いています。

 

振り返るとハタチになった時はすごくうれしかったです

21歳、22歳になった時も、大人やなあと少しドキドキするような感覚でした

23歳は、え?自分が23歳で大丈夫か?という感じです

 

24歳は、え、これなんかおかしくない?という感じです

 

共感して下さる方いらっしゃいますか?

24までくると、いよいよ本当に年を重ねるのが信じられなくなってきました!

 

そんな気持ちにはなっていたのですが、ありがたいことに誕生日を終わってくれた家族、恋人、友達のおかげで今年も幸せな誕生日を過ごすことができました!

 

誕生日は恋人と過ごしてお祝いしていただきました!

海のみえるホテルに連れて行ってくれて

道の駅でお昼ごはんとして海鮮丼を食べたり

ほしいといっていたネックレスと花束をプレゼントしてくれました!

 

「バースデーガール」という権限を使って、クレープの最後の一口の大きいイチゴがある部分を無理やりもらったりもしました!

 

誕生日ってほんといいですね!もう来年が楽しみです!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ