環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常業務日報

2023.11.27

第二工場2階カーペット!

こんにちは!

お疲れ様です。沈です!

 

今回は環境整備についてです。

 

現在、環境整備のチームでリーダーをさせていただいております。

みなさまのおかげで11月は120点満点取ることができました!

前回110点で悔しい思いをしたのでとても嬉しく思います!

この調子で折り返しあと3回満点取っていきます‼️

 

ところで、環境整備の施策で清潔の項目があるのですが

今回Qあっぷちゃんは第二工場2階の床にカーペットをしきました

ででん!

 

いかがですか?

私はとっても気に入っております!

 

カーペットの部分は1回目の施策ではペンキを白で塗装しました。

お客様が入られる応接室の前なので、明るい印象にしよう!ということで白色のカラーに決まったのですが、

塗装を行う私たちは素人だったので出来栄えがイマイチでカーペット敷くことになりました‼️

 

ガラッと雰囲気が変わってとてもお気に入りです!

時間経つと汚れてしまうのが課題です💦

 

Qあっぷちゃん残りも頑張っていきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ