環境商社

STAFF BLOG

社長日記

2010.06.28

あじさい

先日友人と飲みに行く機会があり
その際に
「ブログで言ってた主体的に動くの本よんだで!すごく参考になった また紹介して」
と言われ本当に本を持っていました
嬉しく思いました

また家では嫁が僕のブログをすべてノートに貼り一冊の本にしてくれたり

本当にこのブログに妻や友人が関心を向けてくれている事にすごく感謝し
勇気100倍になります

そして
最近気がついたこと

僕が父親を元気づけたり喜ばそうと企画を出し、自分名義で借入を行い、
自分の首を絞める・・・
そして父親は「僕のためにこれだけは、やっといたらなあかん」と思っている

お互いの目的は一体何なんだろう?

この悪循環を断ち切れたらいいなぁと思った今日この頃です

昨日は最近お疲れ気味なので、リフレッシュするために神戸森林植物園へ行ってきました
霧の中のアジサイが幻想的でした

ajisai

aji2

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

樋下 茂

樋下 茂 代表取締役

記事一覧を見る