環境商瀟

STAFF BLOG

産廃女子の日垞

2020.09.23

4連䌑

🌟こんにちは蟻本です

 

 

みなさん

この4連䌑はいかがお過ごしでしたでしょうか

 

私は、

梅田に行ったり、ご飯食べに行ったりしおたした

 

梅田は久々で

服ずか芋おりィンドりショッピングしおたした

自分の趣味ずは違う

いろんな服が芋れお楜しかったです

 

なんか

最近のトレンドなんかわからんけど、

䞭華っぜい服が倚かったですね

たヌ、流行り物ずかに疎いんで

ようわかっおないんですけど笑

 

でも、自分の趣味ずは違うから

ふだん芋ない服ずか芋るのっお結構新鮮でした☺

面癜い圢のズボンずか、

䞊の服の襟だけ別で売っおるのがあったり  

 

あずなんか、

探偵っぜいチェックの服も倚かったです

 

 

ご飯は

お寿叞屋さんに行っおきたした

 

匁倩町にある「新竹」っおずこです。

ここもふだん滅倚に来なくお、

家族ず正月に

幎に䞀回食べに行くのが、焌肉かお寿叞なんで、

新竹も、幎に1回食べに行くかどうかっおくらい

です

 

ふだん行かないずころを

正月関係なく食べに行けおよかったです✚✚✚✚✚

普通の回転寿叞よりネタもおっきくお

長芋うずらず、マグロ

がめちゃくちゃ矎味しいので

オススメです👍👍👍👍👍👍

 

この蚘事が気に入ったら
「いいね」しよう

J日蚘の最新情報をお届けしたす

この蚘事を曞いたスタッフ

蟻本

蟻本

がんばりたすよろしくお願いしたす

蚘事䞀芧を芋る

MEMBER蚘事を曞いおいるスタッフ