環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.11.12

プライベートなお話

皆さんこんにちわ。

産廃勉強中の松岡です。

本日はプライベートなお話で。

昨日の日曜日、愛知県に行ってきました。

というのも私は前職、

愛知県の結婚式場に勤めておりました。

自身もその式場で結婚式を挙げた事もあり

家族写真を撮影したいと思い訪問してきました。

3歳前の娘はふざけてばかりで

結局まともな写真は撮れず…。

そして、せっかくの愛知訪問だったので

15年来の同期入社メンバーも集まり

記念撮影もしてきました。

今は、それぞれ別の道を歩み、家族もでき

昔のように頻繁に会う事はなくなりましたが

近況を聞くたびに自分も頑張らなければと思います。

「利他スピリッツ」相手への想いやり。

「どんなに成長しようとも稲穂のように頭を垂れよ」

「馬鹿を演じる利口者になれ」

15年言われ続けた言葉を思い出し帰路につきました。

さぁ、リフレッシュしてきたので

また月曜日からお仕事頑張ります!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

松岡 憲明

松岡 憲明

異業種からの転身。絶賛勉強中‼︎

記事一覧を見る